かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

栗きんとん(もどき)のパウンドケーキ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

栗きんとん・・もどきというのはですね・・・

芋がペースト状になってなくて、芋の皮も入ってて、栗は小さく割れてます

もらい物なんですが、2キロ以上はあるなӤäこれまた甘くてしょうがないå

基本のパウンドケーキに混ぜて砂糖無しで焼いてみました。

P1030135.JPG

参考クックレシピID :698087 サラダ油で作る☆基本のパウンドケーキ byみにまめさん

栗&黒ゴマ・トッピングーå砂糖入れず大正解

とーーっても和風な味でした・・

おすすめ商品
《食育の日》9月の旬食材♪野いちご木のおままごと*栗*
¥380
マロンちゃん 3姉妹【マトリョーシカ
¥2363
樹脂粘土のミニチュアフード★1/6サイズケーキシリーズ★「ムース・マロン・だ円」
¥235
シルバニアUK マロンイヌのお父さん・男の子&海水浴セット【あす楽対応_東海】
¥3675
シルバニアUK マロンイヌのお母さん・赤ちゃん&自転車セット【あす楽対応_東海】
¥2100
デコ☆マトリョーシカストラップマロンちゃん&フルーツ【マトリョーシカ
¥1365
【40%OFF!】SUPER BOO HOMES(スーパーブーホームズ)ガラガラ(ママ太郎/ママロン)BOOFOOWOO(ブーフーウー
¥1197
マリンとマロンふたごなまいにち
¥1365
おはようはなはなマロン
¥1260


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる