かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

こ、子供会の会長になってしまった(+o+)ーーー素材集がいるかしら。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は子供会の歓送迎会がありました。

うちの子も新6年生として参加。。。(でも他の6年生はみんな不参加)

うちの子も久々の参加、なぜなら来年度の

子供会会長になってしまったからーーーー

くじびきで当たってしまった。。。

うーん、今までもほぼ参加してないから、勝手もわからん。。引継ぎはしたものの

不安だらけです。。でもやるしかないので頑張ります。。。

やるなら張り切っていいものをやった方がいいのかな。。

おすすめ商品
Wordでラクラクおたより・学級通信実例&素材500(小学校中・高学年編)
¥1995
幼稚園・小学校・PTA・自治会・サークル・自宅教室のお知らせ・新聞・チラシ作り完全素材集
¥1600
学校・自治会で使えるプリント&イラスト3300
¥2079
現代っ子がよみがえる子ども会活動入門
¥1529
学校・自治会で使えるプリント&イラスト3500
¥2079
PTA・自治会広報誌ラクラク作成ハンドブック
¥1890
福袋ワンピースいろいろプレミアム文具10種類セット(A)/ワンピース/文具/文房具/縁日/お祭り/イベント/景品/子供会/色鉛筆/レジャーシート/バック/巾着/ノート/トランプ/福袋 2012/ホワイトデー
¥1000
当てくじ★50円×60回★夢市場 デコシールコレクター【当てくじ】[10/0810][ATN]【景品玩具/景品/おもちゃ】【くじ引き/イベント/お祭り/縁日/子供会】
¥2048
子供会・児童会おまかせビンゴ景品
¥10000


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる