かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

子供に部屋を片付けさせる方法。。まだこれが使えたか!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は午前中から子供のお友達が遊びに来ました

昨日は娘あーちゃんはがんばってお部屋の片づけをしました。

あれほど言ってもしないのに、お友達が来るとなるとチョーきれいに片付きました

片付けたというより、かなりの「断捨離」!!

すっごくさっぱりした部屋になって、あーちゃん一言。

「こんなのほんとの私じゃない」って。。そ、そんなことないよ。

片付けさせるには、定期的にお友達を呼ぶのが一番の方法でしたå

かわいい部屋か、賢くなる部屋か、はたまたギャル部屋か・

¥998
¥1890
¥1890
¥1890
¥1890
¥1995
¥980
¥1890
¥1995
¥530
¥1260
¥980

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ