かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

すいかヨーグルト。。種はこんにゃく&かわいいスイカ色々

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

広島のチチヤス乳業のすいかヨーグルト。。かわいいので買ってみましたܤϡ

P1030940.JPG

容器がかわいかったのに、写真撮るの忘れてた狼

中はこんなの。。種は丸いこんにゃく。。

よくタピオカもどきに使われてるようなこんにゃくです
P1030941.JPG

うーん、もう買わないな。。。

すいかも、もうすぐ食べ収めですね。。売ってるのって糖度が低いですよね。。

イカのロールケーキってびっくり。。すいかってかわいいですね


おすすめ商品
木のおもちゃサックリミニ食材:スイカ(ままごと)【楽ギフ_包装選択】【RCP1209mara】
¥350
[熊本限定]スイカでだららんリラックマ《vol.3》 ねつけ
¥472
[熊本限定]スイカ ケアベア ビーズストラップ
¥420
となりのトトロ 蚊取り線香ケース スイカ 【楽ギフ_包装選択】  【RCP1209mara】【Marathon10P05Sep12】【マラソンsep12_中国四国】
¥2100
桜小路庵マトリョーシカこけし人形 すいか マトリョーシカパワーストーン付き7センチ3個組【マトリョーシカ
¥3675
見てもおいしい!食べてもおいしい!★期間限定!!冷凍 カット済みロールケーキ★スイカロール1本
¥660
ほのぼのぶーちゃんスイカのおやつ・夏休み!
¥1050
[熊本限定]すいか モンスターハンター〔アイルー〕 ねつけ
¥525
[熊本限定]すいかミッフィー ぬいぐるみマスコット
¥945



h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる