かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

キッズもジュニアも!アイボリーのかわいい自転車

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もうすぐ娘あーちゃんも小学校卒業です。。

中学は自転車で行くことにしたので、ホームセンターで買いました

P1040303.JPG

タケダの「パンクしにくい軽快266」です ギア三段ついてます

まだカバーはずしてないの。。。見えにくくてすみません。。

グリップ部分は茶色でかわいいですよ。かごも最初からこのかわいいかごでした

これで19800円でした。フェンダーの色もアイボリーっていうところが

気に入っているようです。

自転車の練習もうちょっとしなくちゃね。

アイボリー・茶系のかわいい自転車です(26インチくらい。子供用は下です)

画像は赤でもアイボリーもあります

¥19800
¥9400
¥26355
¥24800
¥9680
¥23800
¥21800
¥13800
¥17031
¥22100
¥26355
¥27720


16インチ18インチとかもあります

¥7850


おしゃれーܤϡ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる