かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

子供眼鏡購入・avv他かわいいめがね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

中一の娘あーちゃん、ついに眼鏡を使用することになりました。。

私の家系は眼が悪い人がいなくて、旦那のほうはほぼ全員眼鏡だからなぁ。。

残念。。私が中一の頃は1.5とか2.0のときもあったۤ。。

まあ今はパソコンѥするからねぇ。。度数は1で授業中だけかけるんだけどさ

買ったところは「メガネの21」で全部で一万円くらいでした。

a.v.vのフレームです。֥ϡたしか7500円くらいだったとおもう。。

P1040584.JPG

P1040585.JPG

パープルです。あまり人と被りたくないようで、ピンクなどは皆してるから

といってこの色に。。

お金をかければいろいろかわいくて人と被らないものがありますね




¥7350
¥9800
¥7350
¥7800
¥10500
¥5250
¥19600
¥11550
¥9450
¥10500
¥10500
¥10500


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる