かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

色が選べるブリザ★母の日にメンバーカラーを贈ろう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

母の日に花。。私は生花は苦手。。。めんどくさいもん。。

だからブリザだったらいいなぁ。。。そこで

アラシックのお母さんに嵐カラーのブリザーブドフラワーはどうですか

カラーなくなっちゃおしまいだからお早めに。。

可愛い箱に嵐グッズとか入れたら可愛いかもーーー

めんどくさい方はこちら。。。

微妙な嵐カラーですが。。。

ちょい高いですねー。。でもクローバーの中にメンバーカラーのバラ。。(微妙ですが。。)

可愛いですよね。

こちらだと、何人組だーーーーって話ですが、黄色が微妙ですね。。黄緑?黄色?

無理やりキスマイカラーにもジャンプカラーにも対応。。若いね母さん。。

考えたら、葉っぱがあれば相葉さんは成立するから、相葉さんのコンビは簡単だね

グリーンで探してたら、なにこれ、可愛い!グリーンもあるよーーーお早めに(9日12時)