かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

コングッズなどのクリアファイルどうしてますか?収納&飾り方

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いよいよ東京始まりますね。顔認証システムどうなりますかねー

嵐さんからてっいうのが嵐さんらしいというか。。嬉しいです

ところで、私はコンサートグッズなどでクリアファイルは買わないのですが

(前売り券の特典でもらったデビクロ君と

もらい物のワクワク学校の2枚しか持ってませんが、住友生命はちょっと欲しかったな。。)

みなさんどうされてますか?

ファイルを収納するものがあるんですね。。知らなかった。。コレクターならいいですね

タワーレコード オリジナル 表紙に透明ポケットつき 背表紙ラベルつき

A4クリアファイル収納ホルダー

フレームに入れて飾るときれいというのを聞いて昨年はデビクロ君飾ってました。

中に白い紙を入れると透けません

そのときのお気に入りだけを飾るのもいいですね

あーちゃんは透明袋にいれたまま透明袋に押しピンをさして壁に飾ってました