かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

筆まめVr.27 伊藤若冲年賀状デザイン&Japonism感想

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もう、年賀状ソフトの予約がはじまりました。私も長年使ってる筆まめのVr.27です

伊藤若冲の作品をデザインしたものが新たに加わったそうです

そう、来年は酉年です! パッケージにもデザインされてますね

わかる人にはわかるけど、わからない人には渋すぎる年賀状だけど、私は若冲デザインで決定!

そういえばジャニーズネットのCMのところ、日本郵便まだ消えてないんですよねー。

まさかの二年連続?だったらいいな

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

Japonism 感想 (嵐さん、相葉さんが素敵なのはおいといて、)

引き多いなーーー。。。全体を見せたかったんでしょうねー。たしかにきれいですごかったですけどね

でっかいTVが欲しくなっちゃう。80インチ?

エアリアルティシューも もうちょっと近くで見たかった。。これも高いところでやってるってことを

見せたかったんだろうね。WSのほうが近かったね。

マスカレードは素敵でしたねー。最後の ぷしゅーーっ  も遠いよ!

ブックレットにもありましたね。

その前のインザルーム 相葉さんの衣装グッジョブじゃないですか!

あとーーー、ムビステが揺れてない!!頑丈になってる?

まだ一回目通してみただけだからね。また今度見よっと。