かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

21歳になった娘ちゃんと嵐のことが大好きなアラフィフもっくんの好きなもの&お気に入り レビューや日常のこと

MENU

筆まめVr.27 伊藤若冲年賀状デザイン&Japonism感想

もう、年賀状ソフトの予約がはじまりました。私も長年使ってる筆まめのVr.27です

伊藤若冲の作品をデザインしたものが新たに加わったそうです

そう、来年は酉年です! パッケージにもデザインされてますね

わかる人にはわかるけど、わからない人には渋すぎる年賀状だけど、私は若冲デザインで決定!

そういえばジャニーズネットのCMのところ、日本郵便まだ消えてないんですよねー。

まさかの二年連続?だったらいいな

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

Japonism 感想 (嵐さん、相葉さんが素敵なのはおいといて、)

引き多いなーーー。。。全体を見せたかったんでしょうねー。たしかにきれいですごかったですけどね

でっかいTVが欲しくなっちゃう。80インチ?

エアリアルティシューも もうちょっと近くで見たかった。。これも高いところでやってるってことを

見せたかったんだろうね。WSのほうが近かったね。

マスカレードは素敵でしたねー。最後の ぷしゅーーっ  も遠いよ!

ブックレットにもありましたね。

その前のインザルーム 相葉さんの衣装グッジョブじゃないですか!

あとーーー、ムビステが揺れてない!!頑丈になってる?

まだ一回目通してみただけだからね。また今度見よっと。