かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

広島空港八天堂パン&真夜中の嵐河内町相葉さんロケ地

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ライブ終了お疲れ様でしたーーー

 

さて、レコメンで相葉さんが広島空港で広島の有名なパンをお土産に買っていたので

 

火曜日に行ってきました!八天堂のパンだと思います。お店の方はわからないと

 

おっしゃっていたのでマネージャーさんが買いに行ったのかな?

 

まあいいや。適当に自分が食べたいやつをお土産に買いました

 

DSCN1272.jpg

 

そして近くにできた八天堂カフェリエでランチ!

 

DSCN1266.jpg

 

鶏と野菜のグリル

 

DSCN1265.jpg

 

ホットタマゴサンド

 

DSCN1263_20161203211542f6c.jpg

 

どっちもおいしーーー!こちらにはTOKIOの長瀬君がきたみたいです

 

こちらにもショップがあってここ限定のものもありました

 

デニッシュ生地のおいしいーなー 実は前の記事ではディスってますが…たぶん常温に戻してない。。

 

帰りに15年前に真夜中の嵐で相葉さんが訪れた河内町に行きました。(空港に近いので)

 

町案内の看板はさすがに変わってますよ。でも駅たぶん変わってません

 

 

 

DSCN1268.jpg

 

通りもそのままでした。(またちゃんと見ずに来てしまって写真の場所が…(´;ω;`)

 

 

 

DSCN1269.jpg

 

松茸山もうないみたいです。ちょっと探してみたけどもうマツタケ捕れないんだろうなー

 

ちなみに出発点の海田市駅はすごく変わったと思われます

 

¥3488
¥3240
¥3780
¥3132
¥4104