かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

広島アンデルセンのカヌレ カリカリが半端ないよ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

広島アンデルセンカヌレ 食べました!

 f:id:mokkun49:20210323221048j:image


f:id:mokkun49:20210323222019j:image

アンデルセン建て替え工事4年半もかかってたんですね

多分15年は行ってない気がするけど。。。

娘ちゃんが買ってきてくれました。

手にとっただけでカリカリだとわかるよ。コンコンが

この前食べた暫定一位のドンクのカヌレを超えてきたよ

 

ドンクのカヌレ  (左)

f:id:mokkun49:20210218225148j:plain

昔食べたドンクのカヌレのカリッと感は今のアンデルセンのみたいだったんだけどなー

あーーーでもカヌレ買ってきてあげると言われたらアンデルセンの買ってきて

って言いそうだな。。わーーー1位が変わりました!

ちなみにお値段忘れたそうです(笑)

これは家では作れんわーーー蜜蝋とかないじゃん?

 

アンデルセンといえばデニッシュのイメージ

んでリトルマーメイドで売ってたドーナツ チョコフラワーだったかな

あれが大好きだった。ふわふわのドーナツにチョコスプレーが乗ってて

おいしかったなー チョコスプレーはカラーじゃなくてね

思い出話になっちゃった

楽天市場で気になったカヌレ。。