かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

スーパーで見つけたお父さんへの感謝状&結局スイーツ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スーパーフジの食品フロアに置いてあった感謝状

小さなお子さんからだとかわいいですねー

うちは20歳の娘ちゃんに書かせてみるかw

 
f:id:mokkun49:20210616215236j:image

うちはお父さんと娘は仲良しなので何あげようかなーと悩んでおります

父の日終わったらすぐに誕生日なんよねー なんて言いながら

結局スイーツになりそうだけどね。甘党なお父さんだからね

でも結局自分が食べたいものになるよねーーー

通販だともう20日には間に合わないかもなーーー。

わお、これかわいいーーー


あす楽 父の日 スイーツ 父の日ギフト アイスクリーム 抹茶パフェアイスバー 5本入 【冷凍】【送料込み】【同梱不可】 § 福袋 2021 食品 プチギフト アイス 詰め合わせ 高級 お菓子 お土産 プレゼント スイーツ お取り寄せグルメ 実用的 ギフト スイーツセット お中元
 

 あんまり、楽天市場の知らないお店のスイーツは信用してない

その点、食べたことあるものなら間違いないよね

ドゥーブルフロマージュ、あまりの小ささに最初ビックリするけどw

やぱいおいしいよねーーー このバラのデコレーション、かわいい


父の日 スイーツ ギフト プレゼント ルタオ 【セゾンスイーツデュオ〜フルールローズ〜】 チョコ ケーキ 苺 いちご チョコレート セット 通販 取り寄せ お返し お菓子 洋菓子 抹茶 タルト ブリュレ チーズ ケーキ 会社