かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

マニョ(魔女工場)ピュアクレンジングオイル アラフィフの感想 追記あり

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もうレビューしてるもんだとばかり思ってた。マニョ 魔女工場のピュアクレンジングオイル。感想です おまけがこれだけついてきました

 


f:id:mokkun49:20221113102125j:image

10月下旬にオイルクレンジングのサンプルで5日間試した記事はこちら

アラフィフ最近買ったものレビュープチプラスキンケア - かわいいと好きと楽しい

しっかり顔全体を乳化させて流さないとニキビができます。(私は)ニキビができたら早めにメラノCCプレミアムを塗ると治ります。すごっ

ちゃんと乳化させて洗い流しても、しっとり感が残ります。

私はお風呂で最初に手に水が付く前にクレンジングします。冬はさむそーーー。

しばらくパラドゥのクレンジングがいいなと思ってたんですが、乾燥してきたのと、メイクが落ちてない時があったので油脂クレンジングに変えてみました。

マニョはお安くていいですね。続けてみようと思います。

 追記

ニキビが増えたので、W洗顔することにしました。それで乾燥したら意味ないので

カウブランドの泡洗顔を使ってみました。これでW洗顔してもしっとり感は残りつつ

ニキビも出なくなったかな。(もしかしたらクレンジングが原因ではないかもだけど)