かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ガラクナイアシン2.0エッセンス 使えるようになりました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まずはマスクをしなくなって2週間くらいかな。やっぱり肌の調子が良くなった気がします。ほんと楽。

あとはケアセラAPのおかげでもある。

今はほんの少量で潤ってくれる。私にとってはトゥヴェールのナノエマルジョンより効いた!

なんか、楽天やアマゾンでめちゃくちゃ高くなってる。。やめてーーーー普通にドラッグストアで買えなくなるじゃん。。。

 

乾燥が気にならなくなったので、合わなかったとレビューしたガラクナイアイシン2.0エッセンスを使ってみました。朝はビタミンCを使ってるのでガラクは夜に塗ります。

最初はTゾーンだけ。。。次はレチノール使わない日に全顔。次にガラク塗って、レチノール使用。。。大丈夫だったーー。

まあ3回ぐらいしか使ってないので透明感出たかというとわからない。。でも夜の美容液として使える!嬉しい。。一本使い切ったらまたレビューします。

約一ヶ月前は肌が敏感だったんだろうなー。

 

もうすぐQoo10メガ割ですねーーーー

[Qoo10] 公式_韓国で200万本を販売_トーンアッ

WWW.QOO10.JP

 

あと、コラーゲンペプチドね。これも効いてると思う。こちらもメガ割が始まってからのほうがいいかも

 

[Qoo10] 3袋セット こなゆきコラーゲン100g

WWW.QOO10.JP

 

さて、ついにポーラBAアイゾーンクリーム買ってしまったーーーー!!

お金ないというのに。。。なのでプチプラ化粧水と乳液はありがたやーーー

今日届いたので数日後にレビューします

 


f:id:mokkun49:20230530202402j:image