かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

おりがみでおみせやさん♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おりがみでおみせやさん

今日は「おりがみでおみせやさん」という本の中に載っていた

ティッシュペーパーの箱でバッグ。。というのを作りました。めちゃくちゃ簡単です。

一つ10分くらいで作れます。かわいいでしょ。他のもティッシュとおりがみで作れます。

一つ一つがフェルトでなんて作れなーいというママ、これならできる!

この本の前におもちゃの本が出てるようですね。

他のもかわいー!園児が食いつきそうです。うちの子は小二で、ちょっと遅かった。。

もっと早くこの本知ってればなぁ。。。





Template-すず♪♪  with テンプレート マスター



ホーム