かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

きらりん3Dマグネットって。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

NEC_0036.JPGきらりんレボリューション3Dマグネット

きらりん☆レボリューションマグネットきせかえトランク3Dステ

女の子の好きな着せ替えのマグネットって結構人気ですよね。

むかしは紙で肩のところに折りしろがあってすぐ取れたりしてたのに、今はいいよねぇ。。

背景なんかもあって、小物もピタッとつくし。。おっとおばさん発言でしたܤ

なかでもきらりんレボリューションのは服がおしゃれですよ.

背景はふたの部分の一種類だけです。お仕事バージョンもあります。

で、3Dって立体のことですよね。どうゆうことかというと、

台がついてて、そこにきらりちゃんの体のマグネットをたたせられるってわけ。

もしかしてわからなかったの私だけ???
ホーム


レビューポータル「MONO-PORTAL」