かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

人とは違う筆箱がいいな。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

筆箱をそろそろ新調しなければいけない。。。

入学して2年間使ってきたアニメキャラクターの両面筆箱。。。

はっきりいってボロボロです。。。

2年生になる前にすでにボロかったので新しいペンポーチを

持たせたら、先生に「できたら筆箱でおねがいします」とのこと。。

これってけっこう高いので、はがれた背を両面テープではり、

リムーバーでふき、なおして持って行ったが、とても女の子の持ち物とは

思えない状態になってしまった。。。ゴメンね。。

今度は3年生になるので、ペンポーチOKかなぁと思うんだけど

先生によるところがあるので、まだなんとも言えませんね。

でももうアニメキャラクターって感じじゃなくなってるので、

こんなのだったらいいかな?



Template-すず♪♪  with テンプレート マスター


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る