かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

学校でおでんパーティ?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は学校で、昨日仕込んだおでんをたべるらしい。。

材料は収穫した大根と、ウインナー、こんにゃくだって。。

子供たちは大根を切っただけで、後は先生が仕込んだみたいです。

今日は味がしみてていいんじゃないڤ

給食のときに食べるそうです。ちなみに家からお弁当持って来てもいいんですよ。

あまりいませんが。。。下のは犬のおもちゃです。かわいいので紹介しました

人間の子供に使用した際の安全性はわかりませんので、お間違えないように!!

おでんとい

のおもちゃ
Designed By チワワン子

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る