かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

花車にパンジーをいれてみました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は朝、ウグイスが鳴いてました!

昨年はメジロを見かけたんだけどなかなかきませんね

球根の葉もずいぶん大きくなりました。バラの葉も展開してきましたね。

うちの花車に入っているのはパンジーですが、鉢がでかいですねー。

もうちょっと小さい鉢で花がこぼれるようにするとかわいいんだけどねぇ。

下は芝桜とクロッカスです。安くてかわいいでしょ。

税込\1580!
Designed By チワワン子

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る