かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

結婚記念日のメニューは・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は結婚記念日。。ちょうど少しだけイチゴをもらったのでロールケーキにすることにした。生クリームがないので

カスタードクリームにしよう。イチゴとカスタードならおいしいはず。

料理もちょうど、鮭ほぐしがあったので、ケーキ寿司にすればそれらしく

なるでしょう。。。そう、はじめは何もする気が無かったのです。。。

そんな気持ちを察してか、みんな食べてもコメント無し。。。

「何も言わんね・・」といったら、「ふつーのケーキ」って。。

まずくないんだったらお世辞でもおいしいと言ってくれればいいのに。。。(T_T)

あーちゃんなんか「えっ?!カスタードきらいなんよ」って・・・

このまえシュークリーム食べてたじゃん(@_@;)

旦那がコメントするのは(ほめるのではない)チョコケーキのときだけか。。。

今度から、記念日には奮発していつもは食べられないケーキやさんのケーキを

買ったほうがいいかもね。。。。

にほんブログ村 子育てブログへ人気ブログランキングへ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る

結婚記念日のメニュー ロールケーキとケーキ寿司


Designed By チワワン子