かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

新体操の発表会に行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日はあーちゃんの同級生のお友達の

新体操の発表会でした。大会とかもあるけど、まだお友達は出られません。

今日の発表会は、まあ今年度の最後の演技披露で、身内だけでやるみたいです。

あーちゃんのお友達は、とても新体操が大好きで、好きこそ物の上手なれ

といった感じで上手でした。先生は厳しくて、練習も大変らしいです。

でも平気なんだって。もうやりたいことを見つけてるんですね。うらやましいです。

あーちゃんは、体操教室で、みんなと楽しく鉄棒や跳び箱やってます。

それはそれでいいですよね。

にほんブログ村 子育てブログへ人気ブログランキングへ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る


Designed By チワワン子