かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

なんとなくブルーな事が続く日。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は不運な日だった・・・

雨が降るのかと思って水遣りを控えたら、いまだに雨が降らず。。。

パンジーとラベンダーがしおれた。。。もうパンジーは間延びしてるしだめかなぁ

いつも6月ごろまで咲くんだけどね。。。今年は暑いからなぁ

そして、強風でクレマチスの鉢がたおれて割れた。。。

花は大丈夫だったけど、入れ替えなきゃ。。。フゥー

おやつがないので、困ったときのキャラメルポップコーンを作ったんだけど

ポップコーン入れすぎてあたりがポップコーンまみれに。。。

急きょ、キャラメルも倍増。。そのキャラメルも最初、塩と砂糖を間違えて計ってて

砂糖が足りないやーと思ってグラニュー糖をまぜた後に最初のが塩だったと気づいた。。

塩はパーです。まあ作る前だったのが幸いだったけど。。。

大量にキャラメルポップコーンができたけど、キャラメルかかってないコーン多し。。。

あー疲れた。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る

Designed By チワワン子