かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

タイツリソウ・もう咲いてるの?まだ蕾?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


P1050628.jpg



タイツリソウの蕾が大きくなってきました。。。これってまだ蕾ですよね?

もしかして花?花ってどの部分???まあハート型でかわいいのでなんでもいいか・・・

白もあるんですが、まだ小さいです。とっても小さなころから蕾が付くんですよね。

P1050626.jpg


こちらは常緑クレマチスカルトマニージョーです。。落ち着いた雰囲気です。

誘引がうまくいかないんですよね。。センスがないって言うか・・・

P1050632.jpg

アジュガ

P1050633.jpg

ワスレナグサ


青系は色がうまく写せない・・・

旦那が新しいデジカメ買うって言うので、もうちょっといい写真が撮れるかな。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る