かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

学校にお土産って普通ですか??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

来週28日はあーちゃんは遠足です。

27日は代休で29日は祝日。。。休ませないための策でしょうか・・?

今時、遠足にどうしても行きたいから旅行をとりやめる親や子はいなさそうですが・・

平日しか親が休めないうちは、学校休んで平日に出かけてますよね。

それは、私はいけないとは言えませんが、そうやって出かけてお土産をくばるって

いうのはどうかと。。。いるんですよー

普通に旅行に行ってもおみやげなんて、クラスのみんなに配ります???

今は普通なんでしょうか。。先生も数があれば配るみたいです。

学校休んで旅行しておみやげって。。。「迷惑掛けましたー」ってここは会社か?

幼稚園のときもありましたねぇ。。東京ディズニーランドにいってお土産をもらいました

自慢ですか・・・・・ディズニーランドに行って、自慢に感じるって

どこまで田舎もんなんでしょ・・・

私の友達は同じ意見が多いんですけど、今は別に普通で、気を悪くした方がいたら

ごめんなさい。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る
>
Designed By チワワン子