かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ヘビとイチゴ。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ちょうど正午ごろ、庭に出てみると、細長いものが見える。。。

なんだろうとじーっと眺める。。。

へび

へびだーӤä

我が家から出てきて、溝に入った。。。道路に出ようとしたが、

私の声にちょっとビクッとなって、また溝に下りて行き、石と石との間に入り込んでしまった

暑いのか??もうどこかに行ったと思うけど、友達の家にも出没したらしい。

ロープと間違えたそうな。。。おーこわ

話は変わって、昨日のおやつ、イチゴのクラフティの話。。。

あーちゃんが帰ってきて、このケーキを見たとたん、ۤ顔が曇った。。。

(えっ。。いちごをこれに使ったの。。。)という顔・・・

すかさず、「イチゴまだあるよ。練乳かけて食べんさい」というと

「あーよかった」だって

それでもケーキも食べましたけどね。。。うちはフルーツはフレッシュが無難かな。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる