かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

まーるい豆が。。。なんでしょう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

豆


いつの間にかまーるい豆ができていました。

ワイルドフラワーの中に入っていた大きな種を植えたんですが

何かわからず、葉はシソっぽかったので勝手にシソ科だと思ってました。。。

花は紫です。昨年は花が咲かなかった記憶が。。。と言うことは多年草

最初は葉が突然変異したかと思いました。。


ところで、ここらへんではノバラがたくさん咲き始めました。

野ばら


空き地や山に生えています。あまーい香りが立ち込めるときもあります。

近くで見ると、アブラムシとかいて、気持ち悪いですけど。。。スモールガーデンも

初夏らしくなってきました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る