かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

母の日のプレゼント・・表彰状とママボン?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は母の日。。あーちゃんは先日からたくさん絵を描いている。。。

花を買おうとしたらしいが、私がそんなのより、何か作ってくれたり、描いてくれたほうが

嬉しいよޥと言ったら、たくさん描いてくれました。

まずはいつも頑張ってくれてありがとうと。表彰状。。。泣けます

そして似顔絵を二枚。。。一枚は「いじわるかあさん」

もう一枚がこれだ・・・ワンツースリー・・・

ママボン

「おかあさんとバカボンのパパ」・・・

昔、サザエボンとかあったけど(知ってます?)あーちゃんが知るわけないし。。。

おもわず「これ自分で考えたん?」と聞きました。。

「うん!」ޥって・・・

旦那、バカうけ・・・

おもしろい子だなぁ。。感心、感心。。。

自分は母の日には、実母にも義母にも何もしませんでした。昨年は押し花したんですけどね

今年は、そんな気力が無かった。。。ごめんねごめんねーܤ

お出かけは、本日は
「むいかいち温泉 ゆらら」
に行きました。

ここも何度も訪れています。源泉温度37度の、温水プールの水のような浴槽があって

あーちゃんがここから出ない・・・長風呂でした。。。狼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る