かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

習い事が救いになるとき。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近、あーちゃんが「学校で遊ぶ人がいない」「休み時間はいつも一人・・」ޤݤ

と、親としては心穏やかでないことを言ってきた。。。å

運動が得意でないあーちゃんはドッチボールをしてるところには入りたくないもん

だから、あそぶ人が限られてくるのかな。。。なわとびが流行ってたときは、

毎日楽しそうだったもんね。。まあ今の時期をなんとか乗り越えて行きたまえ!礭

図書室に行ったり、ぶらぶらしてるみたい。。。うーんクラス替えしても

気の合う子はいなかったか。。。人数少ないからつらいなぁ。。。ܤ

救いは、体育教室のお友達ととっても楽しそうってこと。。ޥ

学校はちがうけど、幼稚園の頃からのお友達です。こういう場所があってよかった㤭Ф

昨日はマット運動を主にやりました。跳び箱なんかもやります。

跳び箱はなかなか練習できないのでうれしいです。

下の商品は、跳び箱型のおもちゃ箱、収納箱です。跳べません。。NG

お間違えの無いように。。。可愛いですね。




¥5990
¥10290
¥7800
¥4990
¥15800
¥3150

- PutiRaku -


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる