かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

あーちゃん、矯正歯科へ行く!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

かかりつけの歯医者で、矯正を勧められてしまいました。。。å

今のままだと歯茎の前のほうに八重歯が出てくるらしいです。しかも下の歯が

へこんでいる乳歯のところを補おうと高く出てきてるらしいです。

ヘッドギアなるものを寝るときにつけて、矯正するって。。。えーӤä

トータル20万らしい。。「やるんなら検査します。検査代は 2万です」

と言われても、はいそうですかとは行かないよー!!ۤ

ということで、矯正歯科専門をネットで検索。。。。

ありましたよー。。矯正専門で、最初の相談は無料ってのを。。。

早速行ってきました!ޥ

写真や、レントゲン、じっくり話をきいて、質問もできて

ほんとに無料でした。。すごーい礭

どうやら矯正はのがれられないようですね。。。ここはちょっと高めですが、

専門なのでいろいろと先進の機械や技術があるようです。。

まあ旦那の意見を聞かないとどうもできませんが。。。。あーちゃん、嫌がっては無いから

よかったけど。。。

¥1711
¥735
¥1029
¥1200
¥630
¥4725
¥2625
¥2205
¥500

- PutiRaku -


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる