かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

オリジナル☆カジュアルエコトートバッグ買いました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 
【予約販売】オリジナルバッグ☆カジュアルエコトートバッグ☆【6/30以降即納】&【7/15頃発送...
買いました。共同購入だからポイントで買えないのが残念だけど。。。

ちょっと縫製が丁寧じゃないかな。。。

NEC_0071.JPG

ここら辺がつってます。。

いつものバッグの中身を入れてみました。約一キロです。。

NEC_0074.JPG

ちょっと型が崩れました。

持ってみるとこんなかんじ。。

NEC_0072.JPG

底が見えてる。。。ノンキーの背は160センチです。結構大きいですね。

荷物持ちの私にはぴったりです。

まあ、文句もあるけど、柄がかわいくて、大きくて、安いから許せる範囲かな。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


レビューポータル「MONO-PORTAL」