かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

あーちゃん矯正歯科へ行くパート3

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は、あーちゃんは矯正する歯科で、検査をしました。21,000円なり。。。

ここまでの経過パート1   パート2

一時間ぐらいかかるというので、私は買物へ。。。

買物を終えて歯科へ行くと、もう終わっていました。レントゲンとか、写真とか、

型取りとかしたみたいです。でも、もう一度、大学病院へ行って、レントゲンを撮らなければ

いけないそうです。まあ前に聞いていたからいいんですけど。。

特殊なレントゲン撮るんだろうな。この前行った矯正専門歯科で、撮ったような

レントゲンかな。。平日の午前に行って下さいって。。。夏休みに入ってから行こうか

でも三週間もあいてしまうなぁ。。。学校午前中休ませていこうか。。

矯正している子は結構いて、そういう子もいるみたいです。

でも、休ませたくないんですけどね。。



¥2625
¥1260
¥2984
¥12800

- PutiRaku -

楽天市場でもっと探す

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる