かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

プール当番終わったー!あーちゃんはお留守番なぜ?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています



今日は年に一回のプール監視当番でした。

ちょっとこわいママさんがいて気分がでしたが

子供たちは、なぜかいい子でした。。

昨年、おととしと、ちっともルールを守らず

注意してもなかなか聞かなかったのに。。。たぶん監視員のお兄さんが

変わるので、今年は当たりなのかな?

今日までに厳しく指導していただいていたのでしょうね。

今日もすぐに注意してくれたし。。。

あーちゃんは、一緒に来るのかと思ったら、

学校のプールは嫌いなので(更衣室が汚い)

お留守番でした。いままで一人で留守番なんてほとんどしたことないのに

そこまで、嫌だなんて。。。学校以外のプールは大好きなんですけどね

帰りに忘れ物の点検していると、水着がまるまったまま置き去りにされていました。。

子供って。。。ۤ

別窓が開きます→人気ブログランキングへにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる




template-まりもん  img-ふわふわ。り