かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

HMでクイックブレッド&朝食マフィン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


昨日、食パンѥを作ろうと思ったら、ドライイーストがなかったので

今朝は、クイックブレッドと、マフィンを作りました。

まずクイックブレッドから。。。

クイックブレッド

レシピはこちらを使用しました。。

Cpicon 発酵なしのクイックブレッド by きっき30

私はレーズンをいれてみました。大正解です!å

ナッツもあれば入れたんだけどなぁ。。

スコーンみたいな感じです。何より簡単なのがいいです

たぶん、これだけでは足りないので、こちらも作ってみました。

朝食マフィン

Cpicon ホットケーキミックスで簡単♪朝食マフィン by フルラン

めちゃおいしいです。マヨネーズがいいのかな?ޥ

カロリーは気になるけど、たまにはねー


朝食にいただきましたが、おやつにもいいと思いますよ。

マフィンのおままごともあるんですね。

¥1200
¥4800
¥4800


別窓が開きます→人気ブログランキングへにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる

template-まりもん