かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

年に一度は瀬戸内へ海水浴。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今日は、私の実家の方のお墓参りに行ってきました。

三ヶ所まわります。一つは島なので橋を渡ります。昔は橋がなくてフェリーだったのですが

今はフェリーがなくなって、有料の橋(安芸灘大橋)があります。

往復1400円なのですが(高い!ܤäƤ

釣具屋さん(かめや)でチケットを買うと、往復980円になるので、意地でも寄って

行きます。パパ友情報ですå

島なので当然海水浴場があるんですよね。汗かいて墓参りした後には、やっぱり

海に入りたくなるじゃないですか。。。一応瀬戸内海では一番きれいなんじゃないかな

と思う「県民の浜海水浴場」なので実は毎年行ってます。

県民の浜

透明なんだけど、浮遊物がたくさん。。。

でも縞々の魚Ǯӵも普通に泳いでて、びっくりӤä。ただ人は多かったです。。。

まあ、駐車場も只だからしかたないか。。。

あーちゃんもいとこたちと、楽しく遊んだしޥ(小さい子を面倒見てくれました)

今日も楽しい一日でした。。。。明日も海行くんですけど、お天気が心配です。。

クリックしていただけるとうれしいです人気ブログランキングへにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる