かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

久しぶりに折紙とシャボン玉で童心に帰る。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今日は、また甥っ子のお守りでした。。

4歳の男の子はなかなか激しくて、結構つかれるۤ。。。

彼の幼稚園の文化祭(のようなもの)で、折紙のコマや手裏剣がいると言うので

作ってあげました。礭

コマ

折紙コマ

一つのコマに三枚折り紙を使います。これを作ってと言われ、よくわからなかったので

調べて作りました。良く回りますよ。

(あーちゃんも以前何かでつくってたけど覚えてるはずもなく。。。)

tomoyanの遊びを考える・コマユニットで遊ぼう

姪っ子が療育から帰ってきて一緒にシャボン玉をしました。

じーっと私の作る大きなシャボン玉をみる姪っ子。。。かわいいܤϡ

おすすめ商品
 M78 超迫力おりがみ ウルトラマン
¥315
あそぼう!男の子のおりがみ
¥798
かわいい!女の子のおりがみ
¥798
かわいい!たのしい!!おりがみあそび
¥945
あ~ら ふしぎ おりがみ <おもしろおりがみがいっぱい♪>'☆'
¥189
キャラクターいっぱいのおもしろおりがみ
¥900
ドイツで50年以上も作り続けてきた、こだわりのシャボン玉【水遊び シャボン玉】PUSTEFIX プステフィクス トランペット【05P18Aug09】
¥924
PUSTEFIX社シャボン玉 くまのシャボン玉
¥756
【限定販売】さわれるシャボン玉!!タッチバブルチューブ
¥420


楽天市場でもっと探す

クリックしていただけると嬉しいです人気ブログランキングへにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる