かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

あーちゃんマイルーム獲得ならず。。。添い寝続行中

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


7/9 あーちゃんマイルーム獲得なるか!?

で、はじまった「一人で寝る」約束は、、、実は7月末ごろに破られた。。。

というか、マイルームより添い寝を選んだのだった。。。

自立への道は遠い。。。狼

というわけであーちゃんの部屋はお父さんのパソコンルームのままなのだ。。

これがあーちゃんのシステムベット(あーちゃんのはイエローですが)


¥73290
ただいま売り切れ中です。。

こんなのもありますよ。お値段もすごーӤä

システムベッドいろいろ




クリックしていただけると嬉しいです人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる