かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

マザーガーデン新商品アイスクリームショップ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

¥2500
の次は、アイスクリームショップです!

アイスクリーム・サーバーがマグネットになっててすくえますޥ

¥5800
¥5800



あーちゃんは、昨日ぐらいからおなかをこわしてるにもかかわわず、

残っているアイスが食べたくてしょうがない様子。。。

おなかをさすりながら、目の前にある「おはぎ」に手を伸ばしてみたり。。。

歯の矯正器具が入ってから、あまりちゃんと食べれてないもんだから、

おなかすいてるのねーå

食べるものも気を遣わなければいけないみたいです。。。ۤ


クリックしていただけると嬉しいです人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる