かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ガラニチカの色違いが咲いています。。玉虫もいた!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ラニチカとミリオンベルです

P1000149.jpg

こちらは紫のガラニチカです

P1000148.jpg

紫はピンクとあわせると、かわいいかなԥ????ϡ。。夏も頑張って咲いてくれたけど

これからですね。。。夏は花にあまり手をかけなかったので「なんだかなぁ。。。」の庭。。

(だって焼けるし、暑いんだもん狼。。。)

今咲いてる花は、ポーチュラカ、ミリオンベル、ヤブランとこちら。。

ガウラ・・

ガウラ

ホーム&ガーデン

ホーム&ガーデン

昼咲き月見草

昼咲き月見草  

露草はいつの間にかやってきた
露草

そして、もう動かない・・・玉虫!?はじめてみたよー

たまむし

お腹の方もすごい色
P1000201.jpg





クリックしていただけると嬉しいです人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる