かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

運動会も無事終了。。やっぱりダンスがかわいい☆

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やっと、運動会も無事終了しました。

今日は暑くて、陣取った場所は影ができなくて、ショックå!!

あーちゃんのリレーは六番走者。なんと一番でバトンを渡された!!

ぎりぎりでトップキープのまま、次の走者にバトンを渡し、任務終了。。

あードキドキした。。

結局、あーちゃんの赤組は逆転負けしてしまいましたが。。


やっぱり、「表現」の種目のダンスがかわいいϡです。

子供の人数が少ないので、3,4年生合同でダンスを踊ります。

昨年の3,4年は旗をつかっていて、もう「かわいい」ではなかったので、

今年はどうかな。。と思っていましたが、まだまだ「かわいいダンス」でした。よかった。

どの種目よりもイキイキޥしてて、がんばってるなーという感じでした。

こういうダンスって、誰が考えるんだろうと思ってたけど、ちゃんとあるんですね。

¥2464
¥2800
¥2000
¥2415


キティズパラダイスは、あーちゃんが2歳の頃、よく見ていました。

そのころから、ダンスが好きだったんですねぇ。。。

h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる