かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

スーパーの駐車場で乗馬体験!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

乗馬といっても、ポニーなんですけどね。

スーパーの広告のすみっこに「ポニーに乗ろう。無料体験」ってあったので(小さく)

行ってみました。11時半からなので、買物をすませて、待っていました。

順番は四家族目でした。

小さな子どもは結構怖がってました。。でも一度乗ってしまうと、楽しそうに乗ってました

あーちゃんは最初から楽しみにしていて、わくわくして待っていました。

P1000239.jpg

このあと私も乗りました。実は初めてだったんですよ。。こんなこともなければ

乗ることもなかったでしょうね。。

これはスーパーが企画したんじゃなくて、乗馬クラブが宣伝のために

出張してきてるようでした。ありがとう!!楽しい経験ができました。<(_ _*)> アリガト


h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


¥8925
¥13100
¥2990
¥11550
¥6247
¥2499
¥3580
¥3980
¥4620
¥5800
¥2327
¥740
¥1260
¥189
¥840
¥514