かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

店頭にマスクがいっぱい。。危機感うすい?不織布うさももマスク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています



まだ娘の小学校では新型インフルエンザがでていません。。

町内のほかの小学校でもまだのはず。。。保育園と高校ででたという噂はにしたけど。。

その時、つ、ついにくるぞーと思ったのに。。。その時はマスクが品薄で

楽天で子供用のマスクを買った(これが高かったå。。。)のだけど、

いまじゃ、ドラッグストアやホームセンターに山積みで、しかも安いӤä。。。

今買っとくべきだよなーと思いつつ、まあまだあるし。。。(って50枚しかないし)

みんなこんな感じなんでしょうね。。。突然くるんですよね。。。狼

11月のはじめには学芸会があるのでなんとかもって欲しいです。。

は大人用のマスクです。。が、逆に恥ずかしいような。。。

中学高校生の子に向いてるかな?立体は可愛いですね。でもウィルスとおしますよね。たぶん

¥350
¥350
¥300
¥300
designed by ayu-maya