かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ディズニーの2010年福袋予約受付中!スティッチ他

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スティッチのアニメ放送がテレビ朝日系列で火曜夜7時に始まりましたね。

広島ではテレビ東京系のスティッチがお昼に放送されてたのですが、つながってるの
沖縄の話みたいだし。。。うちの娘は以前スティッチのぬいぐるみを抱いて寝るほど

好きでした。今はそこまでしませんが、グッズは好きですね。

こちらの福袋は2009年のものなので、今年のꥹޥĥ꡼クリスマスプレゼントץ쥼に間に合いますよ。

¥3000


こちらは2010年の予約の福袋です。年末に配送されるみたいです。

私としてはミニーミスバニーが可愛いԥ????ϡと思うんですけど。。。

¥1050
¥3150
¥2100
¥1050
¥2100
¥2100
¥2100
¥2100
¥2100
¥2100


h01.gif

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ人気ブログランキングへ