かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ラキュー(和製ブロック)クリスマス限定セット他 小学生もはまる?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

12075円
★★★★★
1600円
2100円
16800円

これ、なんかはまりそうなブロックだ。。。

ブロックと言っても平面パーツなんですね。いろいろと作れそうです。

小学生のクリスマスプレゼントにいいかも。。。こういうのは

男の子がはまるかな。。手ѡも脳も使うし。。。

なかなか小学生のクリスマスプレゼントץ쥼って思い浮かばないですね。

ほしいものを聞くとみんなDSとかゲーム関係で。。。

うちの子も「それ以外でない?」ときくとものすごく悩んでいます。。。

「お金」とか言われたし。。。実際私が子供の頃お金もらってました(^0_0^)

サンタさんの正体は今年の初めにばれました。。。ܤ

カテゴリおもちゃもごらんください

y07.gif ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる