かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

クラム入りアップルパイ りんごがとろ~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22日にリンゴのキャラメルケーキをつくったときにリンゴを二つ残しておいた。。。

ひえーっ

一週間以上たってます。。。

で、昨日冷凍パイシートが半額だったのでアップルパイを作ることにしました。

また大好きなキャラメルりんごにしようと思ったのに

娘はキャラメルりんごがあまり好きじゃないようだし狼。。。

おばあちゃんはマクドナルドのアップルパイ好きなので。。。

アップルパイ

レシピはこちらを使用

Cpicon パイシートでクラム入り簡単アップルパイ♪ by リビーママ

紅玉なのでレモン汁はかけなかったにもかかわらず結構酸っぱーいס

もうすこし砂糖多くてもいいかな。。は小さめだったので2個使いました。

この紅玉なんですが、4個で225円だったんです。

昨日は1個98円でした。。。もう今年は作らんな。。。

キャラメルアップルタルトも見てね

h01.gif

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる



おすすめ商品
 トイザらス限定 マクドナルドバーガーフードセット (シェイク)
¥999
TOHO(トーホー) ハローキティ たのしくおりょうりアップルキッチン
¥2480
ワニくんのアップルパイ
¥1365
アップルパイたべてげんきになぁれ
¥1260
パパがやいたアップルパイ
¥1575
すてきなすてきなアップルパイ
¥1050
わかったさんのアップルパイ
¥945
リカちゃん モスバーガーショップ こものセットB (アップルパイ) タカラトミー(発売中)
¥735
APPLE PIE HARVEST
¥2646