かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

しまなみ海道 レモンせんべい さわやか~レモンのおもちゃ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


もらい物の「しまなみ海道 レモンせんべい」

私も娘も初めて食べます。尾道市瀬戸田町のレモンを使用しています。

レモンせんべい

「たんさんせんべい」だと思いますが、もっと香ばしい。

レモンクリームでも入ってるのかと思ったら、そうじゃなくて

果汁が入ってるらしい。
NEC_0020.JPG

レモンの香りがくどくなく、ほのかでおいし~い!

だんなは広島の東部出身なので子供の頃から知ってて、

食べたことあるそうです。もちろん「しまなみ海道ではなかったでしょうが。。。

楽天にはなかったです。。しまなみ海道を通った時

お土産にどうぞ。。

はちみつレモンなんかもおいしいです。

レモンのおもちゃ
1,837円
2,800円
400円
280円
350円
1,750円
designed byさごり


¥1980
¥500
¥850
¥3500
¥3675
¥2625