かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

不思議な食感「満月ポン」初めて食べました。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日曜日に、鉄腕ダッシュåで山口君が食べていた

「満月ポン」大阪では有名のようですが、初めて聞きました。。。

まーるいOKおせんべい。。。といった感じだなぁ。。。

そして今日、スーパー(ちなみにフジです)に行くと、

お菓子売り場にあるじゃありませんか

私が買ったやつを入れて四個。。。

前からあったのかなぁ。。。あったんでしょうね。。。

一袋150円でした。。(フジだから高めかな)

早速食べてみました。。

満月ポン

あれー。。おせんべいじゃないんですね。小麦粉を焼いてしょうゆで味付けしてあります

おもしろい食感です。おいしいですね。

ビッグや黒蜜もあるみたいですよー

¥2000
¥1860