かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

小分け大掃除、冷蔵庫編・・・ れいぞうこのおもちゃ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


先週は小分け大掃除窓拭き編でしたが、今日は冷蔵庫編です・・

娘あーちゃんの熱もなんとか下がり、ちゃんとしゃべれるようになりました。。

なんだか昨日は熱のせいなのか、タミフルのせいなのか、

うわごとや、何を聞いてもとしてるし、目がいっちゃってるし。。。

やっぱり目が放せない状態でした。。。

今日は少し元気になりマンガも読んでます。。。なので気になっていた

冷蔵庫の掃除&片付け。。。

うちの冷蔵庫は掃除しやすくて気に入ってます(それならいつもやれって話ですが・・)

小分けしてあるのでトレイがたくさんあって時間はかかってしまいましたが。。。

これでまた一つ片付いたå

h01.gifにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ人気ブログランキングへ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


¥5800
¥10000
¥16800
¥1890
¥2990
¥2940
¥3850
¥4557
¥8400
¥15750