かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

小分け大掃除お風呂編・・・おふろのおもちゃ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は小分け大掃除お風呂編です。。。

さすがにお風呂は年に数回大掃除します。

大掃除といってもカビ取りが主ですね。

タイルではないので、激おちくん系のタオルやスポンジを使うとすぐ落ちます。

ゴムパッキンにこびりついた頑固なカビだけカビキラーで落とします。。

あとはいらないハブラシで細かいところをごしごしと。。。

最近のハブラシは極細なのでよく落ちますねー。。

でもなんだかんだ言って、二時間かかってしまいました。。

どんだけ汚れてるんだって話ですね。。。

カビよりイスや洗面器についた垢がなかなか頑固です。。。

¥3150
¥1449
¥2415
¥2350
¥2571
¥3659


h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる