かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

音姫はさすがに学校へは持って行けないよ。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


もともと娘はトイレȥの回数が少ない。。。

いつも学校から帰ったらすぐにトイレに行くので、

「トイレに行ってから帰りんさい」というのだが、ばたばたしてるからと言い訳するס。。

病気になるから我慢したらダメܤäƤといつも言っていたのだけど。。。

昨日学校でするのイヤだと告白した。。。まあ古い学校だしあまりきれいとは

いえないが、理由はそんなことではなかった。。。

おしっこの音が人に聞こえたら嫌なんだもん
だって!!å

うんこするのが嫌だというのはよく聞きますが、

おしっこが嫌なのか。。。自分が水を流しながら用を足したのは

いつからだったんだろう。。。そんなことは教えられないし

エコを叫ぶ娘におこられそうだܤäƤ。。。人がいない時に入るんだそうです。

まあそれしかないですな。。。こんなもの持って行くわけにはいかないし。。

ところで、音姫って使ってますか?

私は子ども生んでからというもの、堂々と用を足せるようになってしまいましたが。。。

¥1260
★★★★★
¥315
★★★★
¥315
★★★
¥1250
★★★★★


¥699
¥1365