かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

手土産や年始に・・かわいいお顔のお菓子 しろたんカステラ他

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


こーんな可愛いお菓子があると話も弾みそうですね

話のネタにもなるし。。


おすすめ商品
 しろたん♪カステラやき【カスタード4個入り】
¥450
かわいいクマの焼き菓子ミルくまちゃんファミリー10個セット
¥2600
お年賀の贈り物には、かわいい寅(トラ)の和菓子をどうぞ♪ 【お年始】とら饅頭 8ヶ入(虎/和菓子)
¥2168
【クッキー】【贈り物】【内祝】【出産内祝】【お誕生日】【お試し】【焼き菓子】【お祝い】 無添加で安心!素材・味・ルックスにこだわったみんな笑顔になるかわいいクッキー『アニマルセット』【freeshipping_1211】
¥2100
かわいすぎ!お子様に大人気!かわいいかっぱの顔が描かれたクッキーです。包装もカワイイ!【お土産マップ】温泉河童クッキー 【12個入】
¥420
笑小巻は可愛いらしい笑顔は赤ちゃんも連想させるので、内祝や御祝などに喜ばれる和菓子です笑小巻(えみこまき) 2本箱入(12個入) ちょっとした手土産やご家庭でのおやつに スマイルのかわいい和菓子です - 和菓子処 三松堂
¥1760
ご挨拶の手みやげ、お祝いのお返しにおばあちゃんお遊び心があふれ贈られた方の楽しい笑顔がうかぶおせんべい詰合せ。亀田製菓 おばあちゃんのおせんべ箱
¥1000
サザエさんのクリスマス商品。サザエさんファミリーの顔型の焼印カステラ入り。【クリスマス】サザエさんカステラ焼き
¥567
見ても、食べても笑顔になれるマドレーヌ!笑顔のマドレーヌ新登場!!笑顔のマドレーヌ(^u^)
¥210


h01.gifにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ人気ブログランキングへ